2018-10

日傘

完全遮光日傘で美白を守る正しい使い方【遮光率100%と一級遮光日傘の違いとは】

紫外線カット効果には、『完全遮光』『遮光率100%』『一級遮光』いろいろな指標があります。そこで、完全遮光,、遮光率100%、99.99%の3つの日傘を徹底比較しました。UVカット機能を正しく理解して、あなたの美白を守ってください。
日傘

かわいい日傘なら、折りたたみより長傘タイプがおすすめな理由

女性なら「かわいい日傘を使いたい!」と思うのは当然でしょう。デザイン性の高いブランド日傘やレース日傘が大人気。でも、かわいいだけじゃなく、完全遮光、晴雨兼用、UVカット効果など、美白を守るために必要な紫外線対策機能を備えた日傘を選びましょう。
日傘

日傘の内側の色は、黒色がおすすめ!地面からの照り返しカット効果に優れた【美白日傘】

UVカット効果や遮光率は、日傘の生地の色によって変わります。白色やシルバーは、反射日傘には紫外線を反射します。黒色は、紫外線を吸収します。どちらもUVカット効果が高くて人気です。日傘の内側は、乱反射を生じるので吸収する黒色がおすすめです。
日傘

折りたたみ日傘と通常の日傘を徹底比較、あなたにピッタリなおすすめ日傘の見つけ方

女性の美白を守る人気の日傘には、2つのタイプがあります。通常の日傘と折りたたみ日傘です。それぞれのメリットを正しく理解することで、完全遮光・UVカット効果、晴雨兼用、軽量、遮熱などの恩恵を最大限に受けるのでおすすめです。プレゼントにも最適です。
日傘

ブランド日傘と安い日傘のメリット・デメリット

日傘には、高額なブランド日傘と安い日傘があります。ブランド日傘は、保有している満足度や所有欲が満たされます。そのため日傘ランキング上位には、有名ブランドの日傘に人気が集まります。安い日傘のメリットは、価格ですが、大きなデメリットがあります。